53-1

53-2

53-3

53-4



フライパンで作るので
インドカレー屋さんのような
立派なナンは作れませんが
それでも美味しくてですね。

食べると止まらなくなるのが
ダイエッターには怖いけど
やっぱり炭水化物系はウマイ。

同じ小麦でも菓子パン食べるよりは
まだカロリー的にこっちがいいはずだと
勝手に思い込んでモグモグ頂いてます。

私のところは
ホームベーカリー無し
家のレンジではイマイチ
発酵が上手くいかないので
ほっといても室温で膨れる
夏にしかナンは作れません。

冷凍庫で保存もできるので
沢山小分けして焼いて
ラップで包んで冷凍しますが
すぐ食べてしまうので
一週間もたないんだよねー。

冷凍して一週間立つと
味が落ち出す気がするので
焼いたら早めに食べてしまいましょう。
焼きたて美味いよ。
フヒヒ。




↓参考にしているナンのレシピ↓
Cpicon フライパンde簡単ナン 強力粉オンリー by estrella7

材料シンプルですが美味しいナンレシピ。




ブログランキング参加中です
ぽちっとよろしくお願いします