54-1

54-2

54-3

54-4



突然ですがツイッター始めました~。

画面右側にツイッターアイコン置いてますので
もし宜しければフォローお願いします!

かわいいしょーちゃんの写真とか
ブログの更新お知らせとか
しょーちゃんの隠し撮り写真を主に載せる予定です。

ツイッターアカウント自体は
随分前に作ったんですが
まったく活用してませんでした。

そういや自分アカウントもってたやんと思い出したので
今回からツイッターでびゅうです。


でもって
4コママンガの方は
リアル怪談話シリーズなどなど。

実際に私が体験したことばかりなので
あまり怖くないんですけど
ほんのりしつつ読んでみて下さい。

私自身は霊感0で
幽霊(実際に見るとか)は
信じられないタイプです。

というわけで次回につづきます。



ブログランキング参加中です
ぽちっとよろしくお願いします