55-1

55-2

55-3

55-4



DJお姉さんにとっては
あの静かなオペラがハードロック
だったのかもしれぬ・・・

話がちょっとそれますが
よく心霊動画やビデオなどが撮れたけど
紛失して今は無い、というオチのせいで
ああ嘘じゃん、作り話じゃん、な
オカルト話がよくあります。


マンガでは端折りましたが
実はこの音楽が流れた時に
面白いと思ってラジカセに
セットしていたテープに
録音していたんです。

その時確かに録音したのに
後から聴こうと再生してみたら
録音したはずの部分に
その音楽が無かった。

あれ?勘違いして別のテープかしらと
捜したけどどうしても見つからず。
二度とあの音楽を聴くことは
ありませんでした。

なのでこういうものって証拠が残らないように
なっているんだと私は信じてます。




ブログランキング参加中です
ぽちっとよろしくお願いします