8-1

8-2

8-3

8-4




しょーちゃんラブな
ノロケを聞いてくださり
ありがとう
ございます。

オカメインコは
すっごくかわいくて
いたずら好きの妖精さん
という言葉が
ぴったりだと思うのです。

以前のしょーちゃんは
おかめらしく
飼い主だった
私にベタベタさん
だったのですが
現在私は別の所に
住んでまして
実家にいるしょーちゃんとは
時々しか会えなくなり
いつの間にか
私よりも母に懐いて
しまいました(.. )

前は名前呼ぶと
プイプイ返事してくれた
ものですが
今はあっさり無視されるw

機嫌が超良いと
返事してくれますが
ちょっと寂しいです。





ブログランキング参加中です
ぽちっとよろしくお願いします







プロショップ専用 (mania)マニア・シリーズ 中型インコ 1L
黒瀬ペットフード
売り上げランキング: 2,155