27-1

27-2

27-3

27-4




クモって巣を張るだけじゃなく
片付けもやるんだということを
知った日でした。

手をくるくる回しているのは
可愛かった~。

同じクモでも
足がめったら長いのとかは
もちろんダメです。
軍曹とか勘弁してください
部屋に出たら全力で鳥肌です。

ミニスキュルっていう
アニメに出てくる
小さいクモが可愛くて好きですが
シーズン2を先に見て
シーズン1を見たので
足が妙に長くて
対応できませんでした。

NHKでかなり前に
放送されてましたが
早朝の朝だったので
知ってる人が少ないのが
寂しいです。




ブログランキング参加中です
ぽちっとよろしくお願いします