33-1

33-2

33-3

33-4





もともと第33話になる予定だった
4コマまんがです。

ぷーもりに見せたところ
ブーイングの嵐で不評だったので
内容書き直して
再度アップしました。

最初の内容は暴走してたので
柔らかくした感じですかね。
初期版を見た方は
ちょっとだけラッキーだったかも。

最初の話は
どんなのだったかというと

気がつくと馬車に乗せられ
どこかへ運ばれている勇者ぷーもり

同じ馬車に乗っているのは
むさいおっさん数名

ようやくついた小さな村で
一行は下ろされるが
そこに居たのは帝国軍の兵士たち

連れてこられた理由は
この場で処刑される為だった…

なんて話書けば
そりゃあ怒るし
ブーイングの嵐でしょう
って
全部ウソです。

上のあらすじが
何の話かわかったあなたは
某洋ゲー好きですね?




ブログランキング参加中です
ぽちっとよろしくお願いします




LMHG 新劇場版 エヴァンゲリオン 初号機 (新世紀ヱヴァンゲリオン新劇場版)