41-1

41-2

41-3

41-4




普通の鏡で見る目は普通なのに
望遠鏡の中に見える目は
なーんか違和感あって
怖くて怖くて。

3つの鏡の説明を忘れてたので補足を。

のぞき窓→斜鏡→凹面鏡→斜鏡に映った
目を見てるという状態です。

凹面鏡通してるから
怖さが増してたのかしら。

真夜中の合わせ鏡とかも怖いですが
3面鏡はもっと怖い。
家に置いておくのも嫌かも。

鏡で反射を繰り返すと
光が歪んで、エネルギーが弱くなって
別の物に変化していくとかあるのかな
うーん、なんなのやら。

『光』は見えて存在するのに
質量が無いってなんなのさ。
それってまるで幽霊みたいじゃん?

夜の学校は本当に怖い。
日中は人が多く
考えたり悩んだりと
いろんな思いがこもっていそうで
そういう所の誰もいない夜は恐ろしく怖い。
学校で肝試しとか発狂しそう。
まだ墓場で肝試しの方がいいよ…。




ブログランキング参加中です
ぽちっとよろしくお願いします