47-1

47-2

47-3

47-4




暑すぎて調子でないので3話で〆ます・・・。

このラジオドラマを聞いた話は本当でして

・一生に一度しか見れない
・見れるのは子供のみ
・文系の人のみ
・見ると一生忘れない

と言っていたのは確かです。

NHKの青春アドベンチャーっていう番組で
この話は女性の方が朗読していました。

なんという作家さんのどういうタイトルの小説かは
昔過ぎてもうわかりませんが
知ることが出来ればぜひ読んでみたい。

あー他にもあの黒い青空を見た人が
いたんだなと1人感動しましたよ。

ちなみに私は根っからの文系人間です。
数学英語はダメすぎて科目の先生から嫌われるレベル。

小学生の頃ノート3冊分の小説(しかも二次創作)など
書いていてうっかり親に見られて恥ずかしくなって
ぶち捨てた黒歴史とかありますが
文章書くのはこなれてたから
学校の作文等は何の苦もなく書いてました。

量は書けても中身が無いので賞とかは無縁でしたが。

一体どんな恥ずかしい二次小説を
私は書いていたのか見てみたい。




ブログランキング参加中です
ぽちっとよろしくお願いします